cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2013年

11月25日

(月曜日)

いよいよ生誕祭!

大野さんのお誕生日がやってきました!
いつものメンバーで集まります
みんな、バリバリお仕事してんのに、
無理矢理ここだけは空けてくるよね。ぷぷ。
わたしも、新年度の予定がでたら、
11月25日26日に休めるか!を、まず確認するクセがついちゃってます。

今日はあいにくの雨ふりだけど、
全力でばか騒ぎしようねー
大野さん、お誕生日おめでとう。
ステキなお友だちに会わせてくれて、本当にありがとう!
いってきまーす。


2013年

11月24日

(日曜日)

11月23日京セラ

11月23日ボスお誕生日おめでとうございます!
新しい1年も、たくさん食べて飲んで、
いっぱいガハガハ笑ってくださいね!

23日、京セラドームへ行ってきました。
大野さんに会いに!です。
ネタバレせずに、感じたことをちょっとだけ書こうと思います。
ふおぉ。
とにかく震えました。
なんというか。
がっつり踊る系多くないですか?
気のせいですか?
大野さんのダンス、キレも美しさもパワーアップしてませんか?
気のせいですか?
ふるふるふる・・・
曲と曲のつなぎ、衣装替えにも、ふあぁ!新しい!て思ったし。
映像もセットもステキだったし!

毎年毎年、嵐は期待を上回ってくれますよね!
それって本当にスゴいですよね!
コンサート後、あくあさんとしみじみ語り合ったのでした。

最後のご挨拶で、大野さんが、
みんなが笑顔だから自分も笑顔になる。
みたいなことを言ってて。
それが心に残って仕方ありません。
あちらこちらでうちわの要望に応える大野さんの、
お口半開きにっこにこの笑顔は、
実は、私たちが作ってるんだ!なんて思うと、
もうもう、ものすごーく嬉しい!
大野さんの言葉は、飾りがない分ストレートに心に響きます。
ほんっと、相変わらずだなぁ。

あと。
大野さんソロが最強すぎて、ソロ後の記憶がしばらくありません。
細かいクイクイした動きが、たまらなく魅力的でぞぞぞ。
DVDを販売してくださるのであれば、
ぶちぶちカメラ切り替えをせずに、全身をじっくり撮影してくれないと、
暴動を起こすぞ!な勢いですよ。
(毎回言ってる気がするけど)

ふぅ。
本当に心から幸せな時間でした。
俗にいう見切れ席だったんですけど。
で、開演前は、かなりどきどきひやひやしたんですけど。
端っこだったことが功を奏して、
大野さんにハートつくってもらえちゃったんですよね!
ふおおおぉぉぉーっ。
一生忘れられないです!
神さま、端っこ席をありがとうございます!
MC前ラスト曲。
大野さんのあの笑顔は、ほんっと大切な宝物!

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2013年

05月02日

(木曜日)

頑なな彼女

最近知り合った人と話してて。
私、大野さん好きなんですよねー
なんてふってみたら、嵐トークがだいぶ盛り上がりまして。

あれ?嵐好きすか?

私も嬉しくなってたずねてみるんだけど、
彼女、そこは頑なに、NO!

だがしかし。
そのうちむこうから、
「屋良っちが~、」
なんてワードが飛び出してきて。
「嵐のあの曲とあの曲、振り付けですよね。」
なんて話がでてきて。

私が負けじと、
「町田くんが~」
「MAが~」
「大野さんも~」
と、返しても、すべてご存知でいらっしゃる。

おいおいおい。
あんたさすがに、ジャニーズ好きだろ?
しかも嵐好きなんじゃね?
5回目くらいの追求で、ようやくしてくれたカミングアウト。

じ、実は、eighter・・・す。

ほう。
周りにカミングアウトしていない、エイト好きさんなんだそうです。
へー
屋良くんは、エイトの振り付けもしているから、
よーくご存知なんだそうで、
そのつながりで、嵐も知ってるんですって。

笑ったのがコレ。
「屋良くんが振りをつけた、あの曲!
ほら、あれ。世界にひとつだけの花!みたいなヤツ。」

あぁ。
アレね!
それでだけでちゃんとわかり合えた。
ぷぷ。

2013年

04月25日

(木曜日)

ぽぷこんDVD

おひさし!

めずらしく早起きして、ぽぷこんDVDを一気に鑑賞!
あ。
これ。
お友だちに入らせてもらった唯一の回っすわ!
嬉しいぃ。

美眉。
絶妙な髪の立ち具合。
相変わらずなつやつや美人さん!
で。
しゃべらせたら何気におやじなトコがいいですなぁ。
これから、ちょっとずつリピっていこうと思います。

このまえ、よーやくプラチナデータ観てきました。
「プ、ラ、チ、ナ、デー、タ(ささやき声で)」と、トレンチ注意!
っていう指摘を事前に受けていたので、
そこにばっか目がいっちゃって大変だったけど、
観に行ってよかったな。
映画後、あくあさんが、
にのの髭面にテンションが激しく上がっていたことを、
報告しておきます。

2012年

06月21日

(木曜日)

最近ゴト

なんだか最近。
ずーっと前に好きだったコトが急に気になったりして。
そわそわしています。

むしょーに英語にさわりたくなったり。
で、夜な夜な、 Pottermore で魔法の学校へ行ったり。
そしたら案の定、ハリポタを読み返したくなって。
イギリスへ行きたくなってる。

Japanese Rock と称される音楽たちを、
久しぶりに聞いていたら、
懐かしくって、テンションが上がりまくる自分がいて。
こりゃ大変。
私、どこへ行っちゃうんだろ?
なんて、ちょっと不安になる。

とはいえ、相変わらず。
毎週毎週少クラを観て、ジャニーズすげー!
って思うのにも忙しいし。
このまえの、少クラ三昧(NHK FMラジオ)も、結局、聞きっぱなし。

三国志(BSの中国ドラマ)は月~金で毎日放送だし。
どうでしょうも、おにぎりも、毎週録画されていくし。
(何度再放送されても、結局観てしまう・・・)
なんだかんだで、ガンダムも戦場の絆も観ちゃうしな~

やるコトいっぱいです。
むー。

嵐コンサート。
早く発表してくれないかなー
どんなに忙しくたって!
心待ちにしているのは、やっぱり、大野さんの歌声。
まだかな。
24時間テレビ、あるからな。
夏、越えちゃうのかな。
うー。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


