cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

07月26日

(火曜日)

あ!翔ちゃん!

今日。
会社の前の通りを。
どどどどーん!と。
でっかい翔ちゃんが、走り抜けていきました!
なんだなんだ!?
あの赤いロンドンバス的な!?
ってことで。
調べてみたら↓コレでした。

元気差し入れバス

ほぅ。
昨日、イオンに来てたのね。
その、帰り道だったのかもしれません。
ぼんやり歩いているときに、突然登場した、
でっかいでっかい、翔ちゃん。
ちょっと心臓に悪かったです♪
本物の翔ちゃんが乗ってたら、面白いのにな。

『謎のプリンス』も見終わりました。
さ、ラスト1本で復習完了だー


2009年

06月17日

(水曜日)

にのおめでと!

にの。
おめでとう!26歳。
2006年に。
韓国でHappy Birthday♪って。
お祝いされてた、おおちゃんと。
同い年なんだな。

にの大好きな、おっとの表現を借りれば。
才能が吹き零れてるのが、にの。
才能がマグマのように、沸々してるのが、おおちゃん。
だ、そうです。
(ただし、TV番組限定のimageね。)

いつも客観的に、その場を読んで。
ひとりひとりを、ステキに輝かせてくれる、にの。
自分が中心にいるのって、なんか落ち着かない。
みたいな顔をしながら。
こっそり、トークの流れを支配してるのは、にの。
自分が、じゃなくって。
嵐が、ステキであるコトを。
いつもココロから望んでるように見える。

だから。
にのが、自分のコトだけを考えて。
魅せてくれるマジックが!
好きなんだなぁ。
正確にいうと。
マジックをしてる時の、素直で嬉々とした顔!が大好き。
嬉しすぎて、ニヤけ気味になってる笑顔が。
見てて、とっても心地いい♪です。

小難しそうなのに。
突然、激しくストレート素直だったり。
たまに攻撃されると、
しゅん、ってすぐ恥ずかしそうになっちゃったり。
そんなギャップが、好きだ!
これからも益々ステキでいてね。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2009年

05月22日

(金曜日)

斗真

斗真大活躍!
事務所の先輩から、イジられてる姿をみると。
愛され具合がステキだ~
って嬉しくなります。
5LDK、楽しかったです。
なんだかんだいって。
斗真は、かなり欠かさず見てます。

今日は。
嵐、タキツバ、NEWS、カツンメンバーの、
入所順説明が、とっても興味深かったです。
斗真って・・・
入所、早いんですね!
潤くん、にの、山下くんと、ほぼ同期。
なるほどな。
嵐のデビューを見送って。
NEWSのデビューを見送って。
後輩カツンのデビューも、見送ってきたのかぁ。
いろいろ思うところもあったでしょうね。

話は変わりますが。
斗真って聞くと、思い出す場面があるんです。
2007年Timeコン、札幌きたえ~る初日。
後ろの席の子たちがしてた会話が、
忘れられないんですよね。

「花ざかりで、斗真、人気出たね~。
最近、ほんとーに、カッコよくなった!」
こう褒めた女の子に対して、その友だちが返したコトバ。

「え?斗真は昔から、ずっとカッコいいよ。
私、何年も見続けてるから、
最近カッコよくなった、って言われても、よくわかんない。」

斗真のコトが大好きなのであろう彼女は、
さらりとそう言って、涼しい顔(おそらく)。
なんだかちょっと・・・
カッコいいな~
そう思ったんですよね。
ファンのプロって感じで!

そんなこんなで。
斗真の活躍が楽しみな私。
おっとも、にのの次くらいに、斗真が好きなご様子。
ちなみに。
うちの上司も彼のコトがお気に入りで。
「斗真」って呼び捨てにします。
・・・私がそう呼んだから、そうなってんのかな?
男性上司が職場で、「斗真」って口走るのって。
これはなかなか。どきどきしますよ。
嬉しいといえば、嬉しいですケドね!

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2009年

02月18日

(水曜日)

大野くんの身長を超えたい!

ゲームニッキXが終わっちゃってから。
めっきりアクセス回数が減っちゃったJ-web。
久しぶりにウロウロしてて。
知念くんの最新ニッキに、にやり。
もー。
知念くんったら♪
どんだけ大野くんのコトが好きなんでしょうね。
これだけ大好きな憧れのヒトが、自分の近くにいるってのは。
羨ましい環境だなーって思います。
それにしても、知念くん。
4月から高校生だなんて。
ちょっと驚きです!
今の可愛らしさを残したまま、ステキに大きくなっていただきたいです。
大野くんの身長を超えたい!
って願い、叶うといいですね。
ちなみに私は、大野くんの体重よりも、うんと軽くなりたい・・・
そうそう、知念くん。
いつのまにかの「智くん」呼びになってましたね。
なんだか、どきっとしちゃいました!
なんでだろ。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2009年

01月25日

(日曜日)

翔ちゃん、お誕生日おめでとう!

翔ちゃん。
お誕生日おめでとーっ!

ぜ~ろ~の櫻井くんって。
みるからに、ええし(いいトコの子)やな~
惚れるんなら、あんな男にしーや~
って。
会社のおっさんが言ってました。
うんうん。
確かに。
翔ちゃんは、ステキなのだっ。
でもね。
ぜ~ろ~の翔ちゃんとは別に。
とんでもなく、おちゃめでヘタれで。
たまにケガしちゃったりする、
ちょっぴりイターい翔ちゃんもいたりするんだけど。
これがまた。
最高にステキなのですよっ。
長男長女体質っての?
メンバーの面倒をみちゃうくらい、しっかりしてて。
でも。
とてつもなく、ぬけまくってたりして。
(最後の最後はとことん強いんでしょうけど。)
あったかくって。
ギャップがcuteで。
これがまた、魅力だなーって思います!
いつも、おおちゃんに代わって。
いろいろしゃべってくれて、ありがとう。
翔ちゃんと一緒にいる、おおちゃん。
おおちゃんと一緒にいる、翔ちゃん。
見ててほっこりします♪

27歳の1年も。
楽しいことがたくさん起こる、ステキな日々が続きますように!
ケガも病気もない、幸せな1年を!

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


