cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

11月26日

(土曜日)

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日ですね。
31歳ですね。
完全に、私の好みになりますが。
男性は30歳からというか。
やっぱり大人な感じがたまらないので。
大野くんが、またひとつ歳を重ねてくれるのが、嬉しいです。

また新しい1年も。
怪我なく病気なく。
楽しい事の多い、素敵な1年になりますように!
心から祈っています。

おおちゃん。
大好きーっ!!!


2011年

08月10日

(水曜日)

ヒロシと徹子

徹子の部屋。
ヒ、ヒロシがゲスト!

尊敬する俳優さんは。
福山雅治さんと、嵐の大野智さん♪
ふたりとも、俳優業だけでなく、
アーティストとして、幅広く活躍しているところが、
スゴい!のだそうです。
むふふ♪

撮影でインドに行く前に、
各種予防接種で、注射が嫌で泣いちゃった龍臣くん。
「大野智さんが、めちゃめちゃ痛いぞ、って言ってくるから」
って。
もー♪
ふたりの、いちゃいちゃぶりが、目に浮かぶぞー

映画の前に、
秋のSPドラマで、またヒロシくんにも会えるのですね。
楽しみにしとくよっ。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

08月03日

(水曜日)

幻覚に幻聴

出社した途端、一気に現実に戻りました。
でも油断すると、仕事中、封印しているはずの大野さんが、
突然!ソロを歌って踊りだします。
あぁ。
恐るべし幻覚!!!

手放せないのは。
相葉ちゃん撮影の、大野さんの写真(グッズ)。
この笑顔。
今の私にとっては、高品質ドラッグですよ。
見つめると、
きゅーーーーーーーん♪
ってな怪しい音が、
自分の中から、聞こえてくるんです。
幻聴!!?
もう。
めろめろ。
大野さんってば。
相葉ちゃんには、こんな顔しちゃうのね♪

コンサートのあれこれを書こう、と思っているのですが。
もう少し、熱を冷ましたいような気分です。
でも、そんなコトしてるうちに、
記憶が消え去って行くのですよね。
あー
なかなかの、せめぎあい。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

07月19日

(火曜日)

にゃー

110718_0542~01 これが、ゴーヤの赤ちゃんなのでしょうか。
 か、可愛いすぎるし!
 蔓をくるくる網にまきつけて、
 がっしがっし伸びていく、その力強さとこのcuteさ!
 もう、スタンディングオベーションものです。
 あんたはスゴい!

遅ればせながら、『Message from Japan ノーカット版』を見ました。
(ありがとう、ボス)
うおー
美味しそう!!! ← ってそこ?
で、じわっと、何かがこみ上げるなぁ。

KYOTOの大野さん。
茶室で、靴をそろえるレアな姿に、なんかどきどき。
招き猫と一緒に、ちまっと座る姿が、
cuteすぎて、たまりません!!!
相変わらずの、猫背さん♪
お寺の渡り廊下を歩く姿が、やたらと美しいし!
座禅姿は、絵になるなー
(座禅後のシビレ姿は、言わずもがな♪)

このまえの、Mステ見てても思ったんですけど。
最近の、大野さんの可憐さの加速振り、
ハンパないですよね。
でもちゃんと、大人っぽさも増してるんだな。
きちんとしてて、綺麗で、愛らしくて、艶っぽい。
まさに。
大人可愛さ全開!
ステキな歳の重ね方だな、って、惚れ惚れしちゃいます。
私も、そうありたいぞー

大野さん見るたびに、
そんなコトを思ってます。
特に、最近。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

05月02日

(月曜日)

いざッ!相国寺 承天閣美術館

相国寺 承天閣美術館に行ってきました。
若冲の特別展示。
襖絵に、屏風に、掛け軸。
全部、水墨画です。
いいですね♪
あー、大好き!って思いました。
極彩色、細密画、なテイストも素敵ですが。
晩年の、優しく丸みを帯びた、
愛嬌のある、少しアニメちっくな画を見ると、
いいなー、って思います。
特に、水墨画は優しい感じがして、好き。
おなじみの、鶏の屏風には、
丸っこく描かれた、愛嬌たっぷりの雄鶏が、
雌鳥やひよこや、たくさんの野菜と一緒に、
ユーモラスに描かれていて、思わず笑顔になりました!
大根の上で、雄鶏が踊って?たり、
野菜をくわえて、引きずっていたりするんです。
リアルを求めて、突き詰めて、突き詰めて。
突き抜けると、こんなに余裕たっぷりの、優しい絵になるんだな。
って、ほっこりしました。
あと、ちょっとアホっぽい表情をした、
亀や虎にも、笑わせてもらいました。
若冲が模写した、鳳凰の絵もあったんですが。
これがまた、何とも言えず美しく優しい目をした鳳凰で。
ちなみに、羽の先にはちゃんとハートマークが書かれていて。
これまた、なんだか嬉しくなります。
原画の羽の先は、細かく細い羽が筋で描かれてるだけだったので、
やっぱり、羽のハートは若冲の表現なんだな、って。
思わずニヤり。
無性に嬉しかったです!

GW中ってコトもあるのでしょうが、
年配の方々からお子さままで、たくさんの方がいらしてました。
小学生と中学生くらいの姉妹っぽい2人が、
美術館の待合ソファーで、
♪DAN DAN DAN!
って、健太くんソングを口ずさんだりしていて、
これまた、テンションが上がる!
だよね、だよね。
若冲といえば、大野さんだよね♪
大野さんの好きなものを、私も好きだと思えて。
よかったな、って心から思います!

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


