cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2013年

11月25日

(月曜日)

いよいよ生誕祭!

大野さんのお誕生日がやってきました!
いつものメンバーで集まります
みんな、バリバリお仕事してんのに、
無理矢理ここだけは空けてくるよね。ぷぷ。
わたしも、新年度の予定がでたら、
11月25日26日に休めるか!を、まず確認するクセがついちゃってます。

今日はあいにくの雨ふりだけど、
全力でばか騒ぎしようねー
大野さん、お誕生日おめでとう。
ステキなお友だちに会わせてくれて、本当にありがとう!
いってきまーす。


2013年

05月02日

(木曜日)

頑なな彼女

最近知り合った人と話してて。
私、大野さん好きなんですよねー
なんてふってみたら、嵐トークがだいぶ盛り上がりまして。

あれ?嵐好きすか?

私も嬉しくなってたずねてみるんだけど、
彼女、そこは頑なに、NO!

だがしかし。
そのうちむこうから、
「屋良っちが~、」
なんてワードが飛び出してきて。
「嵐のあの曲とあの曲、振り付けですよね。」
なんて話がでてきて。

私が負けじと、
「町田くんが~」
「MAが~」
「大野さんも~」
と、返しても、すべてご存知でいらっしゃる。

おいおいおい。
あんたさすがに、ジャニーズ好きだろ?
しかも嵐好きなんじゃね?
5回目くらいの追求で、ようやくしてくれたカミングアウト。

じ、実は、eighter・・・す。

ほう。
周りにカミングアウトしていない、エイト好きさんなんだそうです。
へー
屋良くんは、エイトの振り付けもしているから、
よーくご存知なんだそうで、
そのつながりで、嵐も知ってるんですって。

笑ったのがコレ。
「屋良くんが振りをつけた、あの曲!
ほら、あれ。世界にひとつだけの花!みたいなヤツ。」

あぁ。
アレね!
それでだけでちゃんとわかり合えた。
ぷぷ。

2012年

03月22日

(木曜日)

今日イチの驚愕

ボスからメール。

今年に入って初めて部屋の掃除をしたら、
恵利ちゃんからもらった、○○が出てきて・・・
ついてたお手紙、いま読みました~

だそうです。
って、おいっ!
それは、昨年の7月に書きましたけど!?

あのヒト。
やっぱ自由やなー

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2012年

03月09日

(金曜日)

ポテトフライ(ビール酵母)

ワイルドアットハート。
スタンドマイク、テンションあがるのはなんで!?
かわいいなぁ。
大野さんと潤くん、ふたりメインな歌声。
私、けっこう好きかもー
振り、練習中です♪

本日、散髪行ってきました。
@シザーハンズ。
&。
ボスと、庄屋へ行ってきました。
庄屋(直営)って。
京都には2件しかないの!?
へー
そうなんだー
ポテトフライ(ビール酵母)、マジで美味しかったっす!
毎度のコトですけど。
かなりかなり、な酒量でしてね・・・
「たくさんご注文くださったんで」って、
店長らしき方が、いちご&メロンをサービスしてくださいました。
あぁ。
今日も。
飲んじゃいましたなぁ・・・
チェーンの居酒屋で、サービスされるって、どうよ!!!?
むー
菊水(新潟)。
美味しかったでーす。
そう。
私もかなりの大人になり。
ついに日本酒ワールドに足をつっこんでます♪
ボスは、「面倒だから、焼酎ロック2杯分入れて♪」って、
メニューにない「ダブル」をガンガン注文されてましたしねー
・・・お互い、相変わらずです。

で、新曲DVD。
リピート地獄突入ですよ。
それにしても。
大野さん。
歳、とらないですなぁ。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

12月13日

(火曜日)

打ち合わせという名の宴

帰れま10!
大野さん。
お誕生日に撮影だったんですね。
前日からずっとTVに出ずっぱりで、
舞台挨拶やらいろいろあってからの・・・
うーん。
おつかれでした!

誕生日のうちに大野さんを家に帰そう!
ってな、あったかムード。
なんか嬉しかったな。
これも、大野さんの人柄がなせる業なのでしょうか。

111211_2103~01 ボスときのこちゃんと、年末打ち合わせ。
 お誕生日ケーキをいただきました!!!
 う、嬉しいっす!!!
 私の似顔絵つき♪
 うぷぷ。
 確かに、似てる~

でもさ。
Cちゃん。← 写真提供者
もっとマシに写ってんのは、なかったんかいっ。

きのこちゃんから、
キレイな青いビンのワインをいただきました!
わ♪
おおちゃんブルー♪
いつもありがとう。
とっても幸せです!

で。
ボス!
今回も、帰り道に事件が勃発ですか!
今回は携帯が行方不明!?
もー
びびりますよ。
前にスペイン料理に行ったときは、
音楽プレイヤーが消えましたよね・・・
静かな夜に流れる『静かな夜に』。
確かにウケますけど!
無事、見つかってよかったですけど!
次回はもうちっと、控えめに飲みましょ~

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


