cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

04月01日

(日曜日)

5年目の嵐ちゃん

5年目の嵐ちゃん。
U姉さん、ありがとうです!
ほーんと、シークレットトークみたいだった♪
肉を焼くひとたち

それを見守るひとたち

ひとり静かに、玉子スープと格闘する、あのひと。
あち・・・
あち・・・
なんか「・・・」が見えた気がしたですよ。
cuteすぎるだろー

にしても。
アマツカゼから、もう4年ですか。
久しぶりに見た凪さまルックス!
やっぱステキですわ。
いろんな感情を思い出して、きゅーん。


2012年

03月20日

(火曜日)

メガネなオタク設定にハァハァ

鍵のかかった部屋予告。
お、大野さんっ。
メガネですか!?
オタクですか!?
デキる男なのですか!!!
あぁ。
強烈に好みすぎるったら♪
ハァハァしすぎて、
ラッキーセブンの感想、
吹っ飛んじまいましたぜぃ。
あ。
嵐カラーの東京タワー!
これにはニヤニヤしたです。

2012年

03月15日

(木曜日)

チョビスケめっ

 今年の春の
 水栽培チューリップは
 八重咲ピンクです。
 春のお楽しみ♪
 冬の黄色も可愛かったんですけど
 写真、撮り忘れましたー

チョビスケムーンライトCM!
ようやく観たんですけどね。
もー
もー
もー!!!
大野さんってば、マジで!

cuteすぎー
きもすぎー
ぶちゃいくすぎー

やっぱりね
cuteぶちゃ顔大野さんが
めちゃめちゃ好きすぎるですよ!

『かわいいチョビスケめっ
食べちゃおっかな・・・
う゛ん、いや、やめちゃおっかな
あ゛はっ(仲間さんをガン見)』

この
「あはっ」だか「えへっ」だか「ぐふっ」だかわからん
なんともいえへん、ぶちゃ声&上目遣いで
メイドさんを見つめる
お坊ちゃまがステキすぎるっしょ!
あー可愛い♪

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

12月05日

(月曜日)

今、なんておっしゃいました!?

111204_2205~01 今年の誕生日ケーキ。
 ロールケーキ&シュークリームでした!
 地味っ!でもめちゃ美味でした。
 ありがとうございます♪

マルコポロリ!ポロリバス。
今日は、怪物くんPRで、大野さんと上島さんだ♪
前日3時まで、ふたりで飲んでた、って、
ほんと仲良し!
関西ローカルだからかな?
いつにも増してのリラックスぶり。

もし、自分が透明人間だったら・・・
エロ顔で、がっつり妄想中の上島さん。
「透明人間って感触あるの?」
質問なさる、欲望ほとばしる上島さんに、
大野さんがいれた、するどいつっこみ。

「オッパイ揉みたいだけじゃん!」

って。
え!?
大野さん。
今、なんておっしゃいました!?

びびりました。
で、まじウケました!!!
言っちゃったよ~

エイトに感化されちゃった?
なかなかの衝撃でした~
そんな大野さん。
ますます、好き♪

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

11月08日

(火曜日)

誰?

HEY×3。

原点を忘れちゃ駄目だっ!
・・・って。
あのヒト誰?

嵐に捧げる歌(by AMEMIYAさん)
だいぶ、いい歌でしたよね。
爆笑しながら、うるうるしてしまいました。
♪小さな嵐 産声あげました~
そう。
HEY×3、初登場の頃の大野さん。
ちょっと影があって、ちょっとトガりがあって。
大好きです♪
にじみ出る色気がハンパないのですよ。

休み時間に。
「完璧を目指して」黒板をキレイにする小学生。
そういえば、いましたよね、
そんな、職人みたいな男の子。
あの、小学生の、きょとんとした、いがぐりくんな大野さん。
あの、くりくりくんが、黙々と黒板を消す姿。
・・・リアルに想像できますもん♪
大野さんの原点が、黒板係、ってのも。
あながち間違ってないかも、です。

原点を忘れちゃ駄目だっ!

なんだか・・・
残像が強烈。
すっかり刷り込まれたなー

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


