cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2010年

02月11日

(木曜日)

愛用バトン

智にマニアックの デネルさん よりバトンをいただきました。

『愛用バトン』

携帯・財布・車・香水・シャンプー・ボディーソープ・洗顔料・靴・帽子・歯磨き・釣竿・リップクリーム・ファンデーション・バイク・薬・マフラー・自転車・マスカラ・指輪・ストラップ・枕・腕時計・煙草・コンビニ・お茶・飲料水・恋してる?・手帳・ピアス・下着の色・米・理想の人・お酒・サングラス・色・ゲーム・好きなタイプ・頭・愛用品を知りたい5人を指名。

愛用してるモノを紹介するのですね。
了解!

□携帯
 au
 ピンクゴールドの。

□財布
 Zadig&Voltaire
 シルバーの長財布
 ここの皮モノに、ついつい心奪われがち。

□車
 運転できないんですけど。
 みかけたら、思わず見つめてしまうのが、日産ラシーン。
 ルックスが大好きです。
 家のはTOYOTA車なんですけど。
 そういえば・・・名前知らない。

□香水
 つけたことないなぁ。

□シャンプー
□ボディーソープ
 祖母がやってる、カネボウ化粧品店で買うので。
 必然的にカネボウ製品になります。
 祖母から買うコトが、こだわりといえばこだわり。

□洗顔料
 メイク落としのみ使ってます。
 ニリヤのクレンジング・マッサージクリーム。
 電子レンジで温めた、タオルでふき取るのが気持ちいい~
 面倒な日は、オルビスのメイク落とし。

□靴
 仕事用は、ずーっとKAGURAの定番パンプスを履いてます。
 とにかくふかふかで歩きやすい!
 とんがってるつまさきも大好き。
 色違いでそろえ、皮違いでそろえ、ここまできたのですが。
 今、近くに取り扱ってる店が、ないんですよね・・・
 買いだめした靴も、すべてダメにしつつあるんで。
 最近、ちょっと困ってます。
 あと、ブーツがやたら好き。

□帽子
 もってないです。

□歯磨き
 極細、やわらかハブラシを使用。
 ガム・デンタルペースト好き。

□釣竿
 ないなーい。
 釣りは、人生で3回ほど。
 なぜだか中国で、ちっちゃいフグを釣ったことがあります。

□リップクリーム
 使わないです。
 そういえば、もってない。

□ファンデーション
 ニリヤのクリームファンデを使ってます。
 筆を使うのがお気に入り。

□バイク
 友だちが乗ってたカブは、おしゃれだったけど。
 自分が乗ろうと思ったコトは、ないなぁ。

□薬
 めったに飲みません。
 薬局で買うのは、イソジン!
 イソジン大好き。

□マフラー
 もってないです。
 たまにおっとのを借ります。
 編むのは好きだけど、ほとんど巻かない。

□自転車
 昨年買いました!
 私のが、シャー専用で。
 おっとのが、量産型ザク。
 ・・・って、色の話。

□マスカラ
 シャンプーと同じ理由で、これまたカネボウの。

□指輪
 大好き!
 外に出るときは、してないと落ち着きません。
 フォリフォリのイニシャル「E」リングは、もはやお守り代わり。
 もう7年くらい、仕事の時は必ずつけてます。
 太いリングが特に好き。
 細いものは、たくさん重ねづけする習性があります。

□ストラップ
 携帯にはつけないんですけど。
 Freestyleのフィギュアストラップは宝物♪

□枕
 多分何でも大丈夫。
 今のは、低反発なんとか。

□腕時計
 もってないんです。
 結構、仕事で困ることがあるので、
 「今年こそは買うぞ」と、毎年心に誓い続けているのですが。
 どうも欲しくなれない。

□煙草
 すわないけど、好き。

□コンビニ
 セブンイレブンの、穂先メンマが美味しい!

□お茶
 高級かりがね茶(たいがいもらいもの)を食事中に。
 ペットボトルを買うなら、おーいお茶。
 でも、飲み物はコーヒー率が高いかな。

□飲料水
 買わないかも。

□恋してる?
 はい!

□手帳
 会社オリジナルの、システム手帳(中身)。
 A5なので、たくさん書けて嬉しいけど、かさばるのが難点。
 手帳は、1日が縦軸になってないと嫌。

□ピアス
 耳たぶから零れ落ちるように、一粒石のピアスをするのに憧れて。
 耳たぶの先、きわきわに穴をあけました。
 が。
 勤務中のピアスは、あまりよしとされないので。
 つけない時間が長くなり、今は完全に塞がってます。
 40歳になったら、記念にもう一度あけよう、とたくらみ中。

□下着
 黒い服ばっかり着てるんで。
 下着は明るい色が良いかな、と。
 見えないところは派手に!が信条。
 ということで、最近は赤が多いです。

□米
 富山のコシヒカリ。
 いまだに母が送ってくれます。
 ふるさとの味。

□理想の人
 強くて優しくてcuteな人。

□お酒
 お酒の入り口は、ウイスキー。
 寮の先輩と、よくチョコレート食べながら夜中に飲みました。
 親友の影響で、ホワイトラムばかり飲んだ時期もあったし。
 好きな人の真似して、ジントニックばっかり飲んだ時期もありました。
 バイト先のおやじさんのビールにつきあってて、美味しいと思えるようになり。
 会社のえらい人の影響で、ワインも飲めるようになった。
 で。最近は、父親につきあってて、日本酒が美味しくなってきました。
 お酒を思うと。
 一緒に飲んだ人を思い出します。
 幸せなことかも。
 一番好きなお酒は、やっぱりビール。

□サングラス
 もってないです。

□色
 ついつい何でも黒。
 小さくて赤いものが好き。
 ゴールドやシルバーにも弱い。

□ゲーム
 しない。
 というか、できない。
 あ、でも一応、携帯ゲームGREEでクリノッペ(黄色い生き物)を飼ってます。
 かれこれ7ヶ月くらい。
 でも最近は、おっと(ゲーム大好き)に世話を任せている、というていたらく。

□頭
 おかっぱ?

□愛用品を知りたい5人を指名
 よっしー、時間のあるときにでもやってくれる?
 ナントカナルサの yoshiさん にまわしたいと思います。

いやいや。
自分でも、うすうす気づいてはいましたが。
モノ自体へのこだわり、薄っ!
モノより思い出派・・・
ってコトにしといてください。
楽しいバトンでした。
ボス、サンキュ~


★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2009年

07月27日

(月曜日)

嵐×auバトン

嵐×auバトン。
デネルさんからいただきました。
スタート!

□あなたはauユーザーですか?

 はい、そうです!
 契約当初はTU-KAでしたが、自動的にauへ。
 今となっては、強引に勧誘してくれた友だちに感謝!

□嵐では誰担ですか?(複数もコンビ名も可)

 大野智さんが、最高最強です!私にとって。
 特に強い思い入れのあるコンビはないんですけど、
 見てて、いいな~って思う、ふたりはいます!
 コンビっていうより、垣間見られる関係性、の話ですけど。

 まず、翔ちゃんと相葉ちゃん。
 相葉ちゃんが翔ちゃんを頼りにしてて。
 翔ちゃんは、あったかく相葉ちゃんを見守ってる。
 なんか、お互いの気持ちを、
 素直に表現できてる雰囲気が好きかなぁ。

 それから、潤くんとおおちゃん。
 潤くんが、おおちゃんと絡む時に見せる、
 ちょっとふざけた感じが、
 先輩に甘えてる後輩っぽさ満開なのがいい!
 おおちゃんが「先輩」に見える、この瞬間!
 それが、大好きなのです。

 あと、優しいつっこみで、おおちゃんを輝かせてくれる、にの!
 これも外せないなぁ。
 でも、にの、といえば。
 キツめのつっこみで、より面白さを演出しちゃう、
 相葉ちゃんとの関係も、魅力的。

 でも、なんだかんだで。
 おおちゃんが一番、ココロ許してるのかな、って感じる翔ちゃん。
 ふたりの時の、穏やかに時間が過ぎる感じ。
 いいですよねぇ。
 こちらも、チカラを抜いて安心して、まったりふたりを見ていられる!
 個展DVDのふたりが、特に大好きです。

 なんて、結構好きな組み合わせのあることに、
 改めて気づいちゃいました。

□2009年6月までに放送された「嵐 × au」CMの中で
一番好きな作品とその理由を挙げて下さい。

 一番!と言われると、迷います~
 おおちゃんの出演作から、選びたいトコなんですが。
 CMとして、いい!って思ったのは、
 一番はじめの、翔ちゃんver.かなぁ。
 朝起きてから、出勤の支度して、携帯忘れて取りに戻るやつ。
 慌てて玄関でつまずくシーンが、リアルで好き。
 翔ちゃんにぴったりの役柄だな、って感動すらしたんですよね。

 おおちゃんCMは・・・
 徹夜明けで、若干涙目に見える朝日の中のディーラー
 信じてください、な、頼もしさ満点の働くディーラー
 ♪プルルルプルルル~な歌声
 って。
 どれもこれもステキすぎ♪
 
□「こんなシチュエーションのCMを作って欲しいな」
というものがあったらどうぞ。

 1.最初から最後まで「超二枚目な大野さん」が見たいっ!
 お笑い要素は一切なし。
 仕事中の、coolな敏腕ディーラーのままで、
 プライベート編を作って欲しいです~
 綺麗なお母さんか、彼女か、奥さんか、可愛い子どもの出演も希望。
 
 2.やっぱり・・・「歌って踊る大野さん」が見たいっ!
 ストーリーはいらないので。(って、携帯のCMにならない?)
 
□「auのCMに流れたらステキだな」と思う曲はありますか? 
(嵐の楽曲でも、その他でも可)

 うーん。
 『いま愛を語ろう』で。
 ただ、好きなだけです、すみません・・・
 でも。
 「語ろう」って、携帯CMにちょっといいかも。

□こんな契約特典があったら他者からのりかえてもイイ・・・
って、その特典はナンでしょう?

 コンサートの当選権!
 ・・・切実でーす。

□アンカーにするのも可ですが、皆さんバトンはいかがですか?

 「思い出ずっとずっと」 あんずさん

 「ナントカナルサ」 yoshiさん

 お時間のあるときに、いかがでしょ。
 
 そういえばこの1年半。
 auCMには、本当に楽しませてもらってますよね。
 大好きなヒトが、TVで大活躍してくれてる、って。
 なんて素晴らしいんだぁ!
 バトンの回答を考えながら、何度も幸せをかみしめました♪
 デネルさん、ありがとうございました!
 

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2008年

12月16日

(火曜日)

リレーでレッツらゴ~!

ついにきたっ。
11月25日に、ノリでやろやろ!って盛り上がったリレー。
でも。
「笑いは必要やろ(byデネル)」にびびった私は。
デネルさん、リレーのコト忘れちゃわないかな♪
なんてうっすら思っ・・・甘かったっすね。
デネルさんが、大野さんに関わるコト、忘れるわけがないっ。
誰よりもマニア目線炸裂で大野さんを愛で。
集う嵐ファンを大切にし。
とことん道を究める男前・・・ですもんね。
しっかりバトン受け取っちゃいます。
作成ありがとう!
リレースタート地

□お名前は?

>恵利です。

□名前の由来は?

>かしこい子に育つように、と父が・・・
>って、すみません!
>めんどくさかったので実名でブログを始め、ついこのまま・・・

□絶大なるLOVEな人は誰?

>大野智(嵐)
>何やっちゃっても、何にもしなくても。
>これからもずーっと、大好きだろうなぁ。

□その人の事をいつも何と呼んでいる?

>おおちゃん、大野くん、大野さん。
>一般人(嵐ファン以外)と話す時には、大野くんって呼ぶようにしてます。
>「さとし」だけはよう呼ばん、ってのはデネルさんと一緒。

□一緒にお化け屋敷に入るなら? その理由も。

 1:日本人形を抱きしめながらビビりまくりの二宮君
 2:おしっ○がしたくなる櫻井君
 3:絶叫カウントが半端じゃない相葉君
 4:実は凄く怖がりな松本君
 5:超クールな姿が超絶に罪作りな大野君

>ぜーったいに、おおちゃんと入る!
>どさくさにまぎれて、手つないじゃうもんね♪

□風邪でダウン。看病してもらうなら?その理由も。

 1:栄養価の高い美味しい病人食を作ってくれる松本君、
   ついでに部屋の掃除もしてくれちゃう
 2:惨劇があったかのようなキッチンになって結局出前を取るハメになる櫻井君、
   眠るまでケイン・コス○の物まねをしてくれる
 3:「病気だ!」と言ってるのにベランダでバーべーキューをしてくれる相葉君、
   眠るまでフラダンスを踊ってくれる
 4:ゆで卵持参&フリフリのエプロンで特製チャーハンを作ってくれる大野君、
   眠るまで耳元で子守唄を歌ってくれる
 5:ハヤシライスを作ってくれる二宮君、添い寝付き

>うーん。
>ノーメイクのスウェット姿は、おおちゃんに見られたくないっ。
>部屋が汚い!って潤くん、怒りそうだしな~
>にのは、お見舞い、ってマジック始めると、終わらなさそうだし・・・
>ベランダでバーベキューされると、うちのカメ2匹が暴れるし。
>やっぱり翔ちゃん!翔ちゃんに看病してもらいたいです。
>『風の向こうへ』ばりの、ガッツポーツで、
>風邪と戦う私を応援していただきたい♪

□大野くんが1日限定でストリートミュージシャンになりました。
  歌って欲しい歌は? (嵐の楽曲で3曲)

>素晴らしき世界
>とまどいながら
>Dear My Friend
>夜の繁華街の裏路地で歌ってるイメージ。
>ほろ酔いで聴きたい♪
>・・・泣けるだろうな~

□大野くんの癖で好きなのは? (幾つでも可)

>すぐにお口が半開きになるとこ
>下唇をかんで、一点を見つめてぼーっとするとこ
>カツゼツの悪い、甘えた話し方
>話に主語のないとこ
>同じコトバを繰り返すとこ
>猫背でちまっとたたずんでるとこ
>調子にのってする変顔
>とにかく全部、好きすぎる!

□大野くんのパーツで好きなのは? (幾つでも可)

>きれいな手&長い指&血管♪
>たくましい腕
>潤んだ目
>美しく通った鼻筋
>肩から背中にかけての筋肉

□今日はクリスマス。一緒に食事をする相手は? 

 A:成瀬領  
 B:敏腕ディーラー  
 C:オカマ大将

>オカマ大将♪
>だって、一番緊張しなさそうだから。
>商店街のやきとり屋さんで、一緒にビール飲んで、
>お互いの好きな男について、語り合いたい!
>なんか、いい友達になれそう。

□まだまだクリスマスing。 
街角の巨大スクリーンで、大野くんがクリスマスソングを歌っていた!
それは?

>あぁ・・・
>歌のおにいさんが、♪真っ赤なお鼻の~、って。
>子どもたちと一緒に、歌って踊る姿が、
>見えてしまった・・・
>残念っ。

□今日はあなたの誕生日。大野くんがあなたのためだけに歌ってくれます。
その歌は? (嵐の楽曲から2曲とアーティスト不問で2曲)

>Be with you/嵐
>いま愛を語ろう/嵐
>いとしのエリー/southern all stars
>LOVE/Mr.children
>がっつり愛を歌って欲しい♪
>『LOVE』はちょっと微妙な愛だけど、大好きなんで入れちゃった。

□まだまだ誕生日ing。大野くんからプレゼントが!さあどれ!?

 A:コンサートで愛用しているピンクのイヤーモニター 
 B:アラシちゃんでギネスに挑戦した時に1枚目に着たチビT 
 C:宿題くんで使ったお箸

>チビTで!
>毎日着て寝ます♪

□YOUはラッキーガール!
抽選で大野くんと一日デートできる権利が当たった! 但し条件付き。
コンサートDVD『How’s it going』の「ナイスな心意気」から登場する、
5名様の衣装を着て行かなければいけません。 さあどれ!?

 1:大野君のノースリーブど派手なカーテン風ブルー 
 2:櫻井君のノースリーブウエスタン風レッド 
 3:相葉君の怪しげなチンピラ風グリーン 
 4:二宮君のサーカス風オレンジ
 5:松本君のラテンの踊り子風パープル

>おっと、これは!過去に何度も悩んだテーマ!
>でも・・・デートに着て行くんっすか!?
>つらーい。
>おおちゃんが1の衣装を着てきてくれると信じて。
>私は・・・ナマステ~なオレンジをチョイス!
>ノースリも、ふりふりそうめんも、派手な2色使いも、
>デートには、ちとキツイ。

□今日はあなたの結婚式。大野くんはいずこ?

 1:もちのろんで花婿
 2:大きな蝶ネクタイを付けた外国人キャラの司会者
 3:ウエディングケーキの中から登場して歌を歌ってくれるDIVA
 4:ねえちゃんの事が大好きな弟。あなたが入場する前から既に号泣している
 5:家で留守番中の愛犬

>うわっ。
>これ無理!
>一緒にいたいけど、結婚して拘束なんてしたくないしっ。
>でも他人はいや~
>犬もいや~
>いつか嫁をもらう弟もいや~
>ってことで。
>6:数年後、出会って愛人になる予定の・・・
>って項目を加えたいんですけど。
>ダメっすか?

□“おおのさとし”で大喜利

(お)大野マニアが集うカラオケ
(お)可笑しな現象が次々と起こるっ。
(の)♪No no no Yeah~~~ Wow~(Love soのフェイク)は、
(さ)サラリと全員で熱唱するくせに。
(と)とつぜんマイクの譲り合いが始まるのだよ。
(し)翔ちゃんのラップ直前に♪

終了~
おつきあいありがとうございました!
リレーバトン。
お次は、あらさと。の、あらさとさんです!

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2007年

12月05日

(水曜日)

あの子をもっと知りたいバトン

お誕生日のお祝いありがとうございました♪
とっても幸せです。
拍手もありがとうございます!
さて。
お友だちの、あくあさんから、バトンを受け取りました。
よろしければ、おつきあいください。

1:あの子をもっと知りたいという5人(3人)を指定
   
 CCさんをもっと知りたいです♪

2:お名前は?

 恵利です。
 
3:年齢を教えて?

 実は。
 佐藤アツヒロくんや、稲垣吾郎くんと同学年です♪
 ・・・ブログ年齢(イメージ)と実年齢の差!どのくらいありました?
  
4:ご職業は?

 教育にかかわる会社で働いてます。
 どうすればやる気が出るのかな・・・
 みたいなことを、考えてみたり。 
 
5:ご趣味は?

 大野智鑑賞。
 誰かのお誕生日のお祝いをすること。(皆さん、お誕生日教えてください!)
 ねこいじり。
 あとは・・・カードとかシールとか封筒とか、紙類が大好きなので。
 収集してるつもりはないのですが、どんどんたまっていっちゃう。
     
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

 好きなタイプ   
         優しく話を聞いてくれる人
         面倒見の良い人
         カッコ悪い姿も見せられる人          
 嫌いなタイプ
         攻撃的な物言いの人
         誰かの悪口を言ったり、誰かをバカにしたりする人
         言い訳する人
7:特技は?
 
 どんなに嫌なことも、寝たら忘れられます。
 あとは、思考を無理矢理、前向きに修正することができる!
 
8:資格何か持ってますか?

 使うことはないけれど・・・教員免許。
 あ!資格ではありませんが、「普通救命講習修了証」をこのまえ消防署でもらった~
 救命技能を有することを証するって、書いてあります♪
 名前入りのカードをもらって、ちょっとテンションあがりました!
         
9:悩み何かありますか?

 ど・・・どんどん太っていくんです
 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 好きな食べ物は、焼きそば!幼い頃から、毎年お誕生日のお食事リクエストはコレ。
 嫌いな食べ物は・・・ない?ブルーチーズなんかが、ちょっと苦手かな。 
 安上がりな、私♪
 ちなみに、好きな飲み物は、ビールです。          
 
11:最近の喜怒哀楽を教えてください

 喜・・・お誕生日をお祝いしてもらったこと!みなさんありがとうございました♪
 怒・・・弟の赤ちゃんに、下着をたくさん贈ったら「多すぎる」って文句を言われた
 哀・・・母親から説教メールをよくもらうこと。何にも悪いことはしてないのに・・・
 楽・・・カラオケ・友だちとの交流・ブログ友だちとの交流など~

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?

 どれもないなぁ。
 でも、道はやたらとたずねられます。
 このまえ、旅行者らしきおじいさんとおばあさんに道を教えてあげたら・・・
 ・・・なんと!「ありがとうね」といって、100円玉をひとつ渡されました。
 ま、孫!?
 仕事中だったので、スーツ着てたんですけどね。
 ちょっと面白かったです。
 
13:好きな人はいますか?

 はい!もちろん・・・

14:あなたの愛する人へ一言

 おおちゃんが毎日楽しければ、それでいいし~
 もう・・・漁師さんでも、絵描きさんでもいいや・・・(開き直り)
  
15:最近ハマっていることは何ですか?

 後輩のブログ(アニメマンガ)をランキング1位にするために。
 毎日せっせと、投票しています。
 ほんとは、皆さんにも協力をお願いしたいのですが。
 リンクを貼ると、このブログの存在が後輩にバレてしまうので残念ながら・・・
 私がブログを書いてるコトは、あくあさんと2人だけの秘密なんです♪

16:最近1番許せなかったことは?

 自動販売機で、ブラックコーヒーのボタンを押したのに。
 甘~いコーヒーが出てきたこと。  
   
17:最近お気に入りの曲はなんですか?

 『いま愛を語ろう』(
 デネルさんとこの、マニアの投票のために聞きなおした時に、ハマってしまって。
 毎日毎日聞いてます。
 ♪I STILL LOVE WITH YOU (♪I STILL LOVE うぃっ じゅっ う~)
 おおちゃんの、「うぃっ・じゅっ・う~」の弾けるかんじが可愛い!
 
18:最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。

 CCさん
 Cちゃんとは、最近お友だちになりました。
 ハードなROCK好き!
 でも大野くんが大好き!(Cちゃん曰く、大野くんはROCK♪)
 という、(私からみたら)ちょっと異色なおしゃれさん。
 英語もできちゃうCちゃんは、かなりカッコいいです。
 飾らず、サッパリしてるトコも、好きです。
 あと、優しいとこも。

 もっとCちゃんのこと、知りたいです♪
 ということで、バトンを渡します。
 よろしくお願いします!
   

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2007年

09月20日

(木曜日)

進化バトン248代目

なつめちゃんからバトンがまわって来たっ
るん。
なんだか面白そうだよ。
やってみよう。  

お題:『進化バトン』  
<ルール・注意事項>
「興味のない質問3つを削除して、 新しい質問3つ追加する」
バトンを受け取った人はワタシは〇代目とカウントアップする」

□私は進化バトン248代目
 担当:大野智

バトンを回す人5人(この質問は削除不可です)  
 ※5人でなくてもOK!

 あゆなさん (大野智
 桜♪さん  (相葉雅紀) ←あ!もうまわってた?
 YUKAさん  (大野智
 ミズタマさん(大野智
 デネルさん (大野智

 URLのわかる皆さんにまわしてみます。
 突然指名しちゃって、ごめんなさい。
 よろしければ、お時間のあるときにやってみてください
 ・・・本当に時間のあるときで。
 もちろんスルーもありです!

□一番初めに好きになったジャニは誰ですか?
 メンバーの前に好きになったのは、たったのひとりだけ。
 佐藤あっくん!です。
 光GENJI。
 友だちがビデオとかテープとか、いろいろ貸してくれたの。

 ♪忘れない Graduation
  また逢えるよ
  たまらずCry Cry

 ・・・あの頃、中学生でした。
 ちなみにこの曲。
 飛鳥さんとCHAGEさんの作詞作曲なんですね。
 そりゃ、名曲なはず。
 私にとって卒業songといえば、これですからね。
 ユーミンでも、斉藤由貴でも、尾崎でもなく。

バトンを回してくれた方の印象は?
 なつめちゃん。
 (お会いしたことはないので、あくまで想像♪)

 素敵な大人。
 可愛い大人。
 夢見る少女的純粋さを失っていない大人。
 おしゃれさん。
 やさしいお姉ちゃん。
 やさしいママ。
 仕事もかっこよくこなしちゃう社会人。
 ・・・なんせ、賢く可愛い大人、っていうイメージが強いかな。
 
□もし、担当さんとデートするなら?
 ダンスのレッスンに無理矢理ついて行って、
 影からこっそりレッスンを見守ります。
 ・・・ストーカーふう?
 で、レッスンが終わったら、簡単なステップを教えてもらって、
 一緒に踊るとか、どうですか!?
 あの、微笑みながら、余裕のステップを踏むおおちゃんを、独り占め。
 あ、ついでに、カウントもとってもらいます
 あの、うたばんカウント、近くで聞いちゃいたい!

□担当さん以外のメンバーになれるとしたら、誰になって何をしたいですか?
 にの、になるのも捨てがたいのですが。
 ここは翔ちゃんかな。
 翔ちゃんになって、「智くん」って呼んでみたいな。
 最近、「おおちゃん」って呼んじゃう翔ちゃんだけど。
 やっぱり「智くん」とか「智ちゃん」って呼びたいよね!
 で、宿題くんで、密着しながら一緒に変わった料理をぱくぱく食べて、
 変なリアクションとって、楽しんじゃうの。
 
□担当さんがお誕生日のプレゼントをくれるそうです。 何をねだりますか?(物で)
 自分(おおちゃん)の似顔絵を描いてもらいます。
 「さみしくなったら、これ、見ちゃいなよ♪」
 ってコメントつきで、プレゼントしてもらいたい。
 あの粘土のフィギュア?・・・あれは怖いからいらない。

 あと・・・おおちゃんがいつもしてるネックレス、あれ、欲しいな。

□担当さんの曲で一番好きな曲は?
 Song for me
 ダンス込みで。
 激しく好き

□担当さんの好きなしぐさは?
 下唇をかんでぼーっとしてるとこ
 何か言いたげに、半分口を開けっぱなしで、笑う顔
 思い切りやる気のない表情で一点をみつめて固まるとこ
 ヒトよりもワンテンポ遅れて、笑うとこ
 気になるものを、ジーッと見つめるまなざし
 コンサート中、手でライトを遮りながら真剣な顔でウチワを見るとこ
 コンサート中、笑顔でウチワを指差したり、ピースしたりするとこ
 コンサート中、メンバーにおしりを触られて、笑う顔
 
□担当さんに出てもらうとしたらどんなドラマ?
 やたらアクションシーンの多い時代劇、が第一希望!
 おおちゃんの美しい殺陣、見たいです。
 和装、和装♪
 
□担当さんと一緒に、過去or未来に行けるとしたら?
 1997~1998年の京都に行きます。
 でkyo to kyoの舞台を観る!
 ついでに、劇場から歩いて15分のところに住んでいた私に会いにいって、
 おおちゃんの存在と素晴らしさを教えてあげます。
 なんせあの頃の私は、Unti Untiのビデオのヒトふうに、
 「え、ジャニーズ?興味ないっすねー。」・・・だったので。 

□担当さんとゴハン食べに行くとしたら、何がいい?
 おおちゃん家に行って、かあちゃんが作ったクリームシチューを食べる!
 おおちゃんが美味しそうに、たーくさーん食べるトコ、見たいな。

□担当さんもあなたも普通の高校生です どうやって想いを伝える?
 まずはがんばって、うわさの町田くんと仲良しになります。
 (勝手に町田くんも同級生設定で)
 で、町田くんづてで、おおちゃんに私の存在を知ってもらう!
 ・・・姑息な作戦。
 あとは・・・うーん。
 うーん。
 バレンタインデーに直接言っちゃおうかな。
 うきうき。
 青春
 おおちゃんには、剣道とか合気道とか、やっててもらいたいかも。
 和装、和装♪
 
<新しい質問>
□担当さんの体のパーツで、一番好きなところはどこですか?
 う、腕。
 今、藍澤さんが私に憑依しました。
 
□あなたの心に残っている担当さんの発言は?
 (明日も智。明後日も智。)一生・・・智。

□担当さんに関する、あなたのお気に入りエピソードは?
 コンサート前に、にのと、香水をshareしちゃう話。
 そして、全国放送でこの話ネタにする、メンバーが大好き。

完了。
答えがいありました
みなさんも、コメント欄でぜひやってみてください!
気に入った質問だけでも☆。
これねぇ。
ヒトによって、ぜーんぜんちがうんでしょうね。
楽しみだなぁ。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


