cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

06月17日

(日曜日)

壁紙は17ページ下

anan。
私。
17ページ下の写真をチョイス!いたしましたよ。
壁紙に。

17ページ上の、読書でメガネな唇美人さんにも、
かなーりココロ奪われたんですけど。
でもやっぱり。
ド接近で、あんなに美しい骨を見せらた日にゃー
もう全力で「参りました!」でしょ。
降参でしょ。
惨敗でしょ。
ほんと、
ごめんなさい。

翔さんくらい脱いじゃうのかも♪って、
anan第一報から、ずーっとドキドキ期待しまくってたんですけど。
結果。
これでよかった!

溢れる色香、らしいセクシーが、
ものすごーく、しっくりくるんですもん。

・・・ふぅ。
そら溜息も出る。


★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

06月26日

(日曜日)

右端で光を放つ男

Android auのチラシが折り込まれていました♪
グレーのスーツ姿の5人さま。
ド迫力だなー

左手でスマートフォンを持って、
クールにたたずむ、大野さん。
もー
ステキすぎるっしょ。
デキる男、丸出しですっ。
涼しげな顔。
で、白シャツですか♪
で。
で。
あぁ。
携帯を持つ手!指!
美しすぎます。
最強です♪
ま、まぶしいっ。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

02月22日

(火曜日)

コタツノアラシ

ちまたでウワサの。
コタツノアラシ(non-no)。
コタツでくつろぐ、
前髪がcuteな、リラックス大野さんと。
そっと子猫ちゃんに触る、櫻井さん。
とびっきりステキな写真♪
見せていただきましたー

無造作ヘアに、部屋着ふうなパーカー。
穏やかな表情で、
子猫ちゃんにみかんを差し出す、
大野さん。
プライベートも、こんな感じ?
なんて妄想が膨らんで。
異様にどきどきしちまいます。

やっぱり。
髪型がね♪
そして、櫻井さんと一緒、ってトコがね♪
穏やかな空気をかもし出すんだな。
いい感じ!

あー。
一緒にコタツに入って。
ぼんやりしたい!
何時間だって、ぼんやりし続ける自信があります。
幸せな幸せな時間♪ ←妄想中

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

02月19日

(土曜日)

悩みのタネ

2010年は、 嵐箱 があふれないように、
本当に気に入ったものだけを購入。
雑誌も、厳選に厳選を重ねました!
その甲斐あって、
嵐関連ブツの増え方も、なんとか予定内に収まってます♪

でも。
ものすごーく扱いに困ってるのが。
アイドル誌。
TV誌は、躊躇なくがしがし解体して、
嵐ページだけの保存ができてるんですが。
アイドル誌は、どうしても解体できない・・・
他のページは、自分としては不要なハズなのに。
どうしても雑に扱えないんです。
何なんでしょう。
この気持ち。

なんというか。
ジュニアも含め。
ジャニーズメンバーに敬意を表してしまう、というか。
かといって、他ページを熟読することもないんですけど。
少クラ見てるうちに、覚えちゃった顔多数・・・で、
がんばれ、って応援したくなる、というか。
アイドル誌そのものに、価値を感じてしまうというか。
うーん。
ぐるぐる。

あぁ。
私はどうしたらいいのでしょう。
モノを減らすのが大好き♪
でも。
アイドル誌は解体したくない。
いっそ、解体せずに、
キレイな雑誌のまま、誰かにもらってもらいたい!
とすら思ってしまいます。
でも。
嵐のページ、どうすんだよー
・・・本末転倒すぎて、笑える。

ということで。
またそーっと。
アイドル誌は、モトの場所に戻されるのでした。
このぐるぐるを、2010年⇒2011年にかけて、
もう何度繰返したかなー
こうやって、2011年も同じように過ぎていくんだろうな。
と、思います。
ダメな私♪

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

02月18日

(金曜日)

JAL 機内誌

110217_1403~01 木曜はいいお天気でした。
 社内に農業クラブを作ったヒトがいて。
 誘われて、畑を見に行って来ました。
 あー
 今日はあったかい♪
 ちょっと春が見えてきたぞ。

110217_1353~01 畑が出来ているのか、と思いきや。
 まだ、借りたばかりとのコトで草ぼーぼー。
 お散歩気分で、軽く見に行っただけなのに。
 長靴に軍手、スコップに鍬を渡され。
 畦を3つ作るの、手伝わされましたー
 所要時間、3時間。

2週間後に、じゃがいもを植える予定だそうです。
それにしても。
・・・疲れた。
でも。
癒された、というか。
浄化された、というか。
土いじり、最高ーっ!
ってな気分になれました。
耕す土地は、まだまだある模様。
また行こ。

JAL機内誌。
SKYWARD2月号。
読みました。

あー
大野さんらしいな。
それが、第一印象。
初めて登場する雑誌でも、
飾るコトなく、ありのまま。

「個展が終わってから・・・(略)
人に見せることが前提の変な頭になっちゃった。
うわー怖いな、とか、ほんとに描きたくて描いているのか、
と自問して行き詰った。」

って。
わかるー
いや。
本当は、私なんかにはわかるハズもないんだけど。
でも、ちょっとわかる気がします。
で。
そんなコトを話してくれたのが、
とっても嬉しかったりする。

あれこれ余計なコトを考えすぎると。
私もよく、自分の気持ちを見失っちゃいます。
コレって不思議ですよね。
だから。
好き、したい、嫌、したくない、って感じる瞬間って。
ものすごく貴重だな、って思うんです。
特に最近。
・・・頭でっかちで生きてる証拠だよなー
なるべくたくさん「好き」って感情がわくように、
単純でいたいです。

大野さんには、好きって思うコトを、たくさんして欲しいな。
描きたいって思うものを、描きたいように描いて欲しい。
そして私も。
たくさんの「好き」に囲まれて、
あれがしたい、これがしたい、って毎日せわしなく思い続けたいです。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


