cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2013年

04月25日

(木曜日)

ぽぷこんDVD

おひさし!

めずらしく早起きして、ぽぷこんDVDを一気に鑑賞!
あ。
これ。
お友だちに入らせてもらった唯一の回っすわ!
嬉しいぃ。

美眉。
絶妙な髪の立ち具合。
相変わらずなつやつや美人さん!
で。
しゃべらせたら何気におやじなトコがいいですなぁ。
これから、ちょっとずつリピっていこうと思います。

このまえ、よーやくプラチナデータ観てきました。
「プ、ラ、チ、ナ、デー、タ(ささやき声で)」と、トレンチ注意!
っていう指摘を事前に受けていたので、
そこにばっか目がいっちゃって大変だったけど、
観に行ってよかったな。
映画後、あくあさんが、
にのの髭面にテンションが激しく上がっていたことを、
報告しておきます。


2012年

04月04日

(水曜日)

明日は回り道!

4月4日。
オレ、おかまの節句生まれ♪
今日が誕生日の会社の先輩が、
ずーっと昔、嬉しそうにそう言ってたのを、
なにげに毎年、思い出すなー

先日。
コンサートDVDは、
無事にネット予約できたんですけど。
(連絡、本当にありがとうです!)
シングル予約は、撃沈。
いやー。
爆睡しすぎでした~
で。
今回は、お店予約をするのですが。
なんと。
某地下街の、これまで通ったお店が。
3月から、なくなったんですよね。
うーん、痛い。

どうしよっかな。
やっぱり気になりながら、ここ数日過ごしていたのですが。
明日こそは!
回り道して、青と黄色の看板のあのお店へ、
予約しに行ってくるぞ。
さすがに落ち着かない。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2012年

03月13日

(火曜日)

むーっ

かぜ薬を飲んで。
首に、ちっちゃい毛布をぐるぐる巻いて。
久しぶりに、全力で9時間寝たら、
スッキリ元気になりました!

やっぱり寝るに限る。

勝手にくるくるリピートしてくれるから、
PVを流しっぱなしで、家のコトいろいろやってるんですけど。
歌い終わり『今を生きるだけさ Let's go~』まできたら、
何やってても、
思わず画面をガン見です、私。

数秒後に訪れる、
カラフル部屋に、ぎゅーっと詰められてる5人さま映像。
(※カラフル部屋シーンのラストから2映像目)
あのカットの大野さんの、
テれたような、スねたような、
目も口も
むーーーーーーっ
ってなってる顔。

あれがたまらなく好きなもので♪

潤くんに顔をのぞき込まれてるけど。
何か言われてんのかなー

一瞬の「むーっ」な大野さんを確認して。
いちいち、ほっこり♪

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

07月06日

(水曜日)

Hung up onとやら!

やって来ました!
『Beautiful World』!
早速、リピート中ですが。
・・・だー!!!!!!
大野さんのソロ。
なんて、カッコいいんですかっ!!!
英語の歌詞んとこ、
ひ~
ってなるくらい、ステキです!!!
発音はさることながら、
美しいフェイク!
で。
これに、ダンスがつくんでしょ!?
・・・ぶるぶる。
そのステージを想像しただけで、
体に異変が・・・

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

06月16日

(木曜日)

嵐力

今日はいそいそ、Disk3を鑑賞。
あぁ。
これが噂の強化合宿。
これはもろ、
嵐力を強化するための合宿ですなー

5人さまでの、わきゃわきゃバス移動。
座席背もたれ上を、虫のように這う、
怪しい生き物。(しかもちょっと赤い)
ぎゅっぎゅーに並べて敷く、5組の布団。
洗い立ての髪でパジャマ。
暗闇のマジカルバナナ。
高所ではしゃぎまくる4人と、ドアップびびり顔な1人。
5人での、がやレコーディングに。
コンサートの打ち合わせ・・・かぁ。
真面目な顔で、ぼんやりなのか。
ぼんやり顔しつつ、真面目に考えてるのか。
素晴らしき世界に、風に、スケッチ!(感涙)
雨降りに限る、BBQ。
無駄に体力を消耗する、火おこしさんと、
それを温かく見守りながら、温かくないがしろにする4人さま。
連呼される、うめぇ。

どこを切り取っても、嵐。
なぜだかとっても、懐かしい。
・・・らしい。
らしすぎるよーっ。
強化合宿、なんて企画してる時点で、
嵐はもう、充分すぎるほど嵐ですね。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


