cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

06月21日

(木曜日)

最近ゴト

なんだか最近。
ずーっと前に好きだったコトが急に気になったりして。
そわそわしています。

むしょーに英語にさわりたくなったり。
で、夜な夜な、 Pottermore で魔法の学校へ行ったり。
そしたら案の定、ハリポタを読み返したくなって。
イギリスへ行きたくなってる。

Japanese Rock と称される音楽たちを、
久しぶりに聞いていたら、
懐かしくって、テンションが上がりまくる自分がいて。
こりゃ大変。
私、どこへ行っちゃうんだろ?
なんて、ちょっと不安になる。

とはいえ、相変わらず。
毎週毎週少クラを観て、ジャニーズすげー!
って思うのにも忙しいし。
このまえの、少クラ三昧(NHK FMラジオ)も、結局、聞きっぱなし。

三国志(BSの中国ドラマ)は月~金で毎日放送だし。
どうでしょうも、おにぎりも、毎週録画されていくし。
(何度再放送されても、結局観てしまう・・・)
なんだかんだで、ガンダムも戦場の絆も観ちゃうしな~

やるコトいっぱいです。
むー。

嵐コンサート。
早く発表してくれないかなー
どんなに忙しくたって!
心待ちにしているのは、やっぱり、大野さんの歌声。
まだかな。
24時間テレビ、あるからな。
夏、越えちゃうのかな。
うー。


★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2012年

03月21日

(水曜日)

競輪は車券っていうのか

そうそう。
このまえの日曜日、
行って来たんです、「KARA-1」!に。
あっちもこっちも、辛いモノばっか。
激辛やきそばに、グリーンカレーに、カレーパン。
激辛餅に、激辛スープに、激辛豆腐ドーナツ!
せっかくなんで、意気込んであれこれトライ!してみたんですけど。
おいおい。
よくもここまで・・・
ガチで激辛じゃないですか~
あまりの辛さに「焼き芋」が手放せませんでしたよ。
※焼き芋は、競輪場の売店で入手♪

そんなおバカなイベント(競輪場にて開催)の一方、
(競輪の)車券売り場では、
新聞片手に、場外レースに静か~に熱狂する、おじいさま方がぽつぽつと。
なんか・・・
やたら、迫力あるっす。
競馬場なんて比にもならない、この感じ!
なかなかな重苦しい空気ですなぁ。
「おじいさんら、えらいスサみ方やろ?
でも、競艇のほうが、もっとスゴいんやで。
やっぱ将来、こうなりたいわ~」
・・・おっとの目が、なぜかキラキラ。

そ、そうだった。
うっかり忘れてたんですけど。
うちのおっとはギャンブル好き・・・
なるほどな。
そんなおじいさんになりたいのか。
妙に納得しちまいました。
どうぞどうぞ。
一生お好きなコトを。
でも。
おこづかいの範囲でよろしくです。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2012年

03月16日

(金曜日)

モロッコ制覇

 ミントの入ったあま~い紅茶。
 タジン鍋にクスクス!
 学生時代の友だちと、
 モロッコ料理を食べてきました。
 うーん。
 めちゃめちゃボリューミ~

野菜やらマメやらお肉やらが、
ぎゅっ!て蒸されたり煮込まれたりしてますからね。
もうそりゃ、相当な量ですよ。
お腹いっぱい。
でも、ヘルシー!(な、はず。)

クスクスって。
初めて食べたんですけど、パスタ料理の一種だったんですね。
お店のモロッコの方曰く、
「モロッコ生まれのクスクスが、ヨーロッパへ渡ってパスタへ進化したんだぜ。
ってことで、クスクスはパスタの元祖なのだっ!すごいだろ!」(私訳)
だ、そうです。

スパイスたっぷり、モロッコ料理。
赤ワインと共に、美味しくいただきました♪

次は、どこの国にする?
我々のちょっとした楽しみです。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2012年

03月12日

(月曜日)

あたまいたし

あれから1年ですか。
早かったな。
私の中で、
何かが大きく変わった気がします。
流されないようにせねば。

3月に異動があり、
精神的に、かなーり楽になったんですが。
長時間労働し続けたためか、
あたまいたいー
のどいたいー
が、続いています。

たすけて~

ワイルドアットハート。
音を小さくして、
聞きながら寝ます。

手の振りは、ほぼ覚えたんだけど、
足が難しいんだよな。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

12月04日

(日曜日)

お誕生日おめでとう!

111203_2246~02 今日は、私のお誕生日です!
 おめでとう!!!
 お花をいただきました。
 わーい♪
 おっとからの恒例のケーキ。
 今年は、コンビニケーキから脱却できるか!?

生誕祭も無事終わり、
うきうき職場に復帰したら。
あろうことか・・・
なかなかな事件が、複数勃発してまして。
今週は仕事、キツかったです~
解決の見通しが立ったこと、
これが、何より嬉しいプレゼントだな。
・・・って、なんか残念。

また新しい1年も。
健康で心穏やかに、
そして、毎日たくさん笑って過ごせますように!
大野さんのように、
歳を重ねれば重ねるほど、
キラキラできたらいいな♪

ひきつづき、これからもよろしくお願いします!

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


