cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2011年

07月17日

(日曜日)

怪物祭り(the movie)kick off!

何かとツメの甘い私。
今回は、慎重に慎重に・・・
ってコトで、
5時に映画館に到着。
列に並ぶと、7番目でした!
うっかり1番乗りだったら嫌だなー
(どこに並んでいいかわからんし)
なんて思ってたんで、
ある程度の列ができてて、ひと安心♪
「人生初」って、どきどきです。

あっという間に、わらわら長い列ができ、
わいわいがやがや、楽しい雰囲気になってきます。
聞こえてくるのは、
そりゃやっぱり、嵐トーク。
時期が時期なので、コンサート当落の、
悲喜こもごもも・・・
だよね。だよね。
世知辛いよね。
聞こえてくる話に、心の中でこっそり相づち。
ひとりで並んでるんだけど、
なかなか一体感のある、
濃い濃い、数時間の行列タイムを過ごしました。

途中、関東のU師匠やB姉さんたちも、
それぞれ、映画館前でスタンバってるコトを知り、
メールのやりとりで、ますます楽しくなっちゃって♪
静かーに、テンションUP!
楽しいぞー

もちろん、無事に、
前売り券&特典ストラップを入手できました。
ミッションコンプリート!
ふぅ。
ちょっとしたお祭り騒ぎでした♪


★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

07月15日

(金曜日)

おっちゃんのプチ情報

正直、テンションがわからず困ってます。
怪物くんの前売り。
開館と同時に行けば間に合うかな、
なんて思いつつ、映画館に電話してみたところ。

プチ情報やけど。
めっちゃ問い合わせあるで。
開館時では・・・(間に合わないっぽい、と言いたげな沈黙)

って、担当のおっちゃんに言われました。
おっちゃん・・・プチ情報て!
でも。
お知らせありがとうございます♪

ということは。
始発ですか?
それとも。
徹夜ですか?
うーん。
・・・って、まじで!?

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

07月05日

(火曜日)

何時起き?

はっ!
怪物くんの前売券が発売開始!?
おーっと、
うっかりしてました。
がんばって、早起きしなければ!
↑残念ながら、朝起きる、という習慣がないもので・・・

映画の前売券を買おう!
なんて意気込みは、
実は、生まれて初めてです。
また、人生初の・・・を、体験しちゃうわけですね♪
どきどきですよー

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

04月23日

(土曜日)

ガンツ1作目

今日からPerfect answerが公開。
早く観たい!

先日、ようやく1作目を観てきました。
怖いで~と、相当脅されていたので、
事前シミュレーションはバッチリ!
おかげで、余裕!?で楽しめました。
おもしろーい。

えー!そこ!?
って、かなりつっこまれましたけど。
「計ちゃん」って、玄野(にの)のコトを呼ぶ、
加藤(松ケンさん)に、きゅん♪
あくあさんはもちろん、
俺についてこい!的な、玄野(にの)に、きゅん♪
まぁ。
毎度のコトですが。
男性に対する、きゅん♪は、
ほんと、笑っちゃうくらい一致しない、私たち。

私は。
ちょっと頼りなくって、優しい感じなんだけど、
いざって時に、なにげに強い!
みたいな男性に、ヤられる傾向にあります。
うーん。
そういえば、松ケンさん。結婚会見で、
「(オレについてこい・・・ってスタンスは、)
いつもじゃなく、肝心なときにできればいいと思います。」
って言ってましたけど。
それ見て、
あーこのヒト、ほんとカッコいいなー。
って、思いました!

あ。
ガンツ1作目のツボ。
「ネギあげます」は、たまりませんね♪
可愛くって、ウケすぎました!
あと、千手観音好きな私としては、
やっぱりこちらも外せないんですよね。
もともとの、コンセプト?が大好きなんです。
苦しんでる民を救うため、
ありとあらゆるお助けグッズを、千手に持ってるんですよね。
しゃもじだったり、掃除道具だったり、お仕事道具だったり。
なんだか、えらく実用的で具体的で優しい観音様だなー、
って思ってたんですけど。
ガンツの千手観音、こえー
仲間を守るため、千手に剣を持つと、こうなるのか・・・
そのギャップに、ひ~
です。

で。
にのは、やっぱりにのだったな♪
調子のりだったり、ちょっとダメだったり、計算高かったり。
優しかったり、カッコよかったり、強かったり。
なんか、いつも通り、等身大で。
ステキでした♪

やっぱり、早く観たいぞ、続き。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2011年

03月05日

(土曜日)

インド

同僚が、もうすぐインドへ行くんです。
なんというか、出張の一部なんですけど。
本人はちょっと嫌がってるんですが、
それなら、私が代わりに行きたいですよ♪
インドが話題にのぼる度、
ドキドキする、今日この頃。
あぁ。
撮影場所へ行ってみたい♪

 | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


