cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2011年

12月04日

(日曜日)

お誕生日おめでとう!

111203_2246~02 今日は、私のお誕生日です!
 おめでとう!!!
 お花をいただきました。
 わーい♪
 おっとからの恒例のケーキ。
 今年は、コンビニケーキから脱却できるか!?

生誕祭も無事終わり、
うきうき職場に復帰したら。
あろうことか・・・
なかなかな事件が、複数勃発してまして。
今週は仕事、キツかったです~
解決の見通しが立ったこと、
これが、何より嬉しいプレゼントだな。
・・・って、なんか残念。

また新しい1年も。
健康で心穏やかに、
そして、毎日たくさん笑って過ごせますように!
大野さんのように、
歳を重ねれば重ねるほど、
キラキラできたらいいな♪

ひきつづき、これからもよろしくお願いします!

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

コメント

うずまきさんへ

うずまきさん、こんばんは!

ありがとう♪
ステキな○○歳にするよ~
うずまきさんも、もうすぐお誕生日だね。

あの日は思えば、だいぶお酒飲んでるしね。
しかもうずまきさんは、白いお酒、ぐいぐい飲んでたっしょ?
そりゃ泣けるわ~って感じ。
あの日あの時、一緒にいてくれて嬉しかった♪

今日は1日、家でまったり過ごしたよ。
いいお誕生日だった!

お誕生日おめでとう♪

恵利ちゃん

お誕生日おめでとう!
12月生まれってなんだかいつも慌ただしい誕生日よね。
昔はいつもテスト期間中だったな。

ここ何年かは大野くんお誕生日で心地よく燃え尽きていますが♪
そういえば泣きすぎで顔が丸二日パンパンだったのよ(^-^;)
背中とんとんしていたこと、全然覚えていなかったの!!!
暖かいお手紙だった…

恵利ちゃんにとってステキな○○歳になりますように!




コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


