cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

03月09日

(金曜日)

ポテトフライ(ビール酵母)

ワイルドアットハート。
スタンドマイク、テンションあがるのはなんで!?
かわいいなぁ。
大野さんと潤くん、ふたりメインな歌声。
私、けっこう好きかもー
振り、練習中です♪

本日、散髪行ってきました。
@シザーハンズ。
&。
ボスと、庄屋へ行ってきました。
庄屋(直営)って。
京都には2件しかないの!?
へー
そうなんだー
ポテトフライ(ビール酵母)、マジで美味しかったっす!
毎度のコトですけど。
かなりかなり、な酒量でしてね・・・
「たくさんご注文くださったんで」って、
店長らしき方が、いちご&メロンをサービスしてくださいました。
あぁ。
今日も。
飲んじゃいましたなぁ・・・
チェーンの居酒屋で、サービスされるって、どうよ!!!?
むー
菊水(新潟)。
美味しかったでーす。
そう。
私もかなりの大人になり。
ついに日本酒ワールドに足をつっこんでます♪
ボスは、「面倒だから、焼酎ロック2杯分入れて♪」って、
メニューにない「ダブル」をガンガン注文されてましたしねー
・・・お互い、相変わらずです。

で、新曲DVD。
リピート地獄突入ですよ。
それにしても。
大野さん。
歳、とらないですなぁ。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

コメント

父親に激似の娘さんへ

どうも!

思い出しました!
店の菊水を飲み尽くしたんですよね、我々・・・
そういえばこのまえは、CAVAを飲み尽くしたような。

ビール酵母ポテトフライは、マジで美味しかった!!!
2皿ぺろり、でしたもんね。
庄屋さん、もっと京都に増えて欲しいっす。

娘に激似のMr.薄毛に、一度お会いしたいかも♪

恵利ちゃん、こんばんわ♪

当事者ながらウケる!!
そらあれだけの量の日本酒と焼酎を飲んだらメロンとイチゴをサービスしてもらえるわな。
菊水さん、最後は「申し訳ありません、もう・・・」って売り切れ御免やったし。
全部飲み干したった!!
ブヒッ。

帰れま10で何位やったか忘れたけどポテトフライ(ビール酵母)は大変美味しゅうございました。
余は満足じゃ♪







コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


