cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

04月01日

(日曜日)

5年目の嵐ちゃん

5年目の嵐ちゃん。
U姉さん、ありがとうです!
ほーんと、シークレットトークみたいだった♪
肉を焼くひとたち

それを見守るひとたち

ひとり静かに、玉子スープと格闘する、あのひと。
あち・・・
あち・・・
なんか「・・・」が見えた気がしたですよ。
cuteすぎるだろー

にしても。
アマツカゼから、もう4年ですか。
久しぶりに見た凪さまルックス!
やっぱステキですわ。
いろんな感情を思い出して、きゅーん。

コメント

Uさんへ

Uさん、こんばんは!

コート掛けスペースにはまった、Uさん!
あれって、舞台の後だっけ。
はまり続けるUさんが、面白すぎたっ。

今度の役は、もろ好みっぽいんだよね♪
(大野さんが演じれば、どんな役でも好みになっちゃうんだけど。)
16日がとにかく楽しみ!
早くはじまんないかなー

やきにく

恵利ちゃん

観られてよかった♪
土曜日にそちらでも放映があったみたいだけど、一足先に…ネ。

凪さま仕様は今からちょうど4年前。
大野くんの涙?汗?鼻水?がダイヤモンドみたいに輝いて見えたあの日。
大野くんの残像に酔いすぎてコート掛けのスペースに何度もはまったあの日。

懐かしいね。

今年の春はどんな大野くんが見られるのかな。
楽しみ!


コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


