cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2012年

06月21日

(木曜日)

最近ゴト

なんだか最近。
ずーっと前に好きだったコトが急に気になったりして。
そわそわしています。

むしょーに英語にさわりたくなったり。
で、夜な夜な、 Pottermore で魔法の学校へ行ったり。
そしたら案の定、ハリポタを読み返したくなって。
イギリスへ行きたくなってる。

Japanese Rock と称される音楽たちを、
久しぶりに聞いていたら、
懐かしくって、テンションが上がりまくる自分がいて。
こりゃ大変。
私、どこへ行っちゃうんだろ?
なんて、ちょっと不安になる。

とはいえ、相変わらず。
毎週毎週少クラを観て、ジャニーズすげー!
って思うのにも忙しいし。
このまえの、少クラ三昧(NHK FMラジオ)も、結局、聞きっぱなし。

三国志(BSの中国ドラマ)は月~金で毎日放送だし。
どうでしょうも、おにぎりも、毎週録画されていくし。
(何度再放送されても、結局観てしまう・・・)
なんだかんだで、ガンダムも戦場の絆も観ちゃうしな~

やるコトいっぱいです。
むー。

嵐コンサート。
早く発表してくれないかなー
どんなに忙しくたって!
心待ちにしているのは、やっぱり、大野さんの歌声。
まだかな。
24時間テレビ、あるからな。
夏、越えちゃうのかな。
うー。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


