cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)

スポンサーサイト


2013年

04月25日

(木曜日)

ぽぷこんDVD

おひさし!

めずらしく早起きして、ぽぷこんDVDを一気に鑑賞!
あ。
これ。
お友だちに入らせてもらった唯一の回っすわ!
嬉しいぃ。

美眉。
絶妙な髪の立ち具合。
相変わらずなつやつや美人さん!
で。
しゃべらせたら何気におやじなトコがいいですなぁ。
これから、ちょっとずつリピっていこうと思います。

このまえ、よーやくプラチナデータ観てきました。
「プ、ラ、チ、ナ、デー、タ(ささやき声で)」と、トレンチ注意!
っていう指摘を事前に受けていたので、
そこにばっか目がいっちゃって大変だったけど、
観に行ってよかったな。
映画後、あくあさんが、
にのの髭面にテンションが激しく上がっていたことを、
報告しておきます。

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

オコさんへ

お!オコさん、こんばんは!

Popcorn DVDは、なんだかんだでもうかなり観た♪
大野さんの振り付けが嬉しくって、何度も観ちゃうです。

プラチナデータ、面白かったね。
私はただ、映画として観てた感じだったけど、
ストーリーを全く知らなかったから、かなりどきどきでした。
あくあさんの興奮ぶり、そっちも久しぶりで、
楽しかった!

おっ!恵利さんブログ再開されたのですね。

参加日のDVDってうらやましぃ♪
私、まだDISK1しかちゃんとみれてませんが(>_<)
となりでお友達が受けたファンサがよみがえってきます!

映画楽しかったですね(^O^)
あくあさんのテンションの上がりどころが意外でおもしろかったです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


