cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2007年

08月18日

(土曜日)

ドウシテモ ノミコメナイ

見た目はメロン 味だけレモン

き、気になります。
昨夜から、「アレルギー」をハードリピート中。
やっぱりちょっと不思議な曲ですね。

歌詞、奥深いです。
メロディー、なにげにオシャレです。
聴けば聴くほど、いろんなコトを考えちゃいます。

ドウシテモ ノミコメナイネ・・・
やっぱ僕とは 少し違うや・・・。

「やっぱ僕とは 少し違うや」と自分を肯定して話を終わらせる、
この歌のスタンスにホッとします。
私は、苦手な人に上手く合わせられない、自分にがっかりしてしまうタイプなので。
無理に飲み込まなくても、いいんですよね。

飾らないでいれば 無敵だ
自分勝手も言わば ステキな
Express myself ♪

そうそう。無敵でステキ!
強気でいくぞ!

今日は久しぶりに、北海道をご一緒したMさん(にの好き)とお食事
お食事というか・・・間違いなく、ワインを飲みながらの嵐大会。
早上がりの申請は、許可をいただき済。
ありがとうございます、部長っ

楽しみでーす。
まずは仕事がんばります。
それでは、いってきます!

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

コメント

今から

藍澤さん、いつもありがとうhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今から、嵐大会してきます。
基本的に、お昼からの出社~深夜までの仕事なので、平日に早い時間から飲めるのは、久しぶりです。

わくわく。
いってきますhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/267.gif" alt="" width="14" height="15">

またまた失礼します。
こちらこそ歌詞教えていただいてありがとうございます!!
見た目はメロン♪味だけレモン♪って(笑)
でも歌詞は確かに奥深い・・・
おおちゃんが歌詞が好きっていうのも分かる気がします。
よしアルバム買おう♪♪
ワイン片手に嵐大会楽しんできてくださいね~!

コメントの投稿


管理者にだけOK

【お願い】
・コメントには、その記事に沿った内容をお書きください。
・テンプレートに関するご質問をされる方は、必ず「質問の心得」をお読み下さい。

トラックバックURL

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


