cuteな心意気

大野智と嵐と仕事~幸せいくつ数えられるかな~

--年

--月--日

(--曜日)



2012年

06月17日

(日曜日)

壁紙は17ページ下

anan。
私。
17ページ下の写真をチョイス!いたしましたよ。
壁紙に。

17ページ上の、読書でメガネな唇美人さんにも、
かなーりココロ奪われたんですけど。
でもやっぱり。
ド接近で、あんなに美しい骨を見せらた日にゃー
もう全力で「参りました!」でしょ。
降参でしょ。
惨敗でしょ。
ほんと、
ごめんなさい。

翔さんくらい脱いじゃうのかも♪って、
anan第一報から、ずーっとドキドキ期待しまくってたんですけど。
結果。
これでよかった!

溢れる色香、らしいセクシーが、
ものすごーく、しっくりくるんですもん。

・・・ふぅ。
そら溜息も出る。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2012年

04月04日

(水曜日)

明日は回り道!

4月4日。
オレ、おかまの節句生まれ♪
今日が誕生日の会社の先輩が、
ずーっと昔、嬉しそうにそう言ってたのを、
なにげに毎年、思い出すなー

先日。
コンサートDVDは、
無事にネット予約できたんですけど。
(連絡、本当にありがとうです!)
シングル予約は、撃沈。
いやー。
爆睡しすぎでした~
で。
今回は、お店予約をするのですが。
なんと。
某地下街の、これまで通ったお店が。
3月から、なくなったんですよね。
うーん、痛い。

どうしよっかな。
やっぱり気になりながら、ここ数日過ごしていたのですが。
明日こそは!
回り道して、青と黄色の看板のあのお店へ、
予約しに行ってくるぞ。
さすがに落ち着かない。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2012年

04月01日

(日曜日)

5年目の嵐ちゃん

5年目の嵐ちゃん。
U姉さん、ありがとうです!
ほーんと、シークレットトークみたいだった♪
肉を焼くひとたち

それを見守るひとたち

ひとり静かに、玉子スープと格闘する、あのひと。
あち・・・
あち・・・
なんか「・・・」が見えた気がしたですよ。
cuteすぎるだろー

にしても。
アマツカゼから、もう4年ですか。
久しぶりに見た凪さまルックス!
やっぱステキですわ。
いろんな感情を思い出して、きゅーん。

2012年

03月22日

(木曜日)

今日イチの驚愕

ボスからメール。

今年に入って初めて部屋の掃除をしたら、
恵利ちゃんからもらった、○○が出てきて・・・
ついてたお手紙、いま読みました~

だそうです。
って、おいっ!
それは、昨年の7月に書きましたけど!?

あのヒト。
やっぱ自由やなー

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

2012年

03月21日

(水曜日)

競輪は車券っていうのか

そうそう。
このまえの日曜日、
行って来たんです、「KARA-1」!に。
あっちもこっちも、辛いモノばっか。
激辛やきそばに、グリーンカレーに、カレーパン。
激辛餅に、激辛スープに、激辛豆腐ドーナツ!
せっかくなんで、意気込んであれこれトライ!してみたんですけど。
おいおい。
よくもここまで・・・
ガチで激辛じゃないですか~
あまりの辛さに「焼き芋」が手放せませんでしたよ。
※焼き芋は、競輪場の売店で入手♪

そんなおバカなイベント(競輪場にて開催)の一方、
(競輪の)車券売り場では、
新聞片手に、場外レースに静か~に熱狂する、おじいさま方がぽつぽつと。
なんか・・・
やたら、迫力あるっす。
競馬場なんて比にもならない、この感じ!
なかなかな重苦しい空気ですなぁ。
「おじいさんら、えらいスサみ方やろ?
でも、競艇のほうが、もっとスゴいんやで。
やっぱ将来、こうなりたいわ~」
・・・おっとの目が、なぜかキラキラ。

そ、そうだった。
うっかり忘れてたんですけど。
うちのおっとはギャンブル好き・・・
なるほどな。
そんなおじいさんになりたいのか。
妙に納得しちまいました。
どうぞどうぞ。
一生お好きなコトを。
でも。
おこづかいの範囲でよろしくです。

★テーマ: - ☆ジャンル:アイドル・芸能

   |   | 

 プロフィール 

恵利

Author:恵利
仕事が好き。
大野智さんと嵐はもっと好き!
強く優しくcuteでありたいです。
仲良くしてください。

 cuteな心意気のすべて 

全タイトルを表示


